pacific interior パシフィックインテリア
購入方法

ブラインド・カーテンの総合販売 パシフィック・インテリア
現在地: HOME  >>  Q&A
会社案内
取扱商品
縦型ブラインド
横型ブラインド
ロールスクリーン
カーテン
シェード
購入方法
お問い合わせ
Q&A
ショールーム情報
English



  商品について
1 どのような商品がありますか?
こだわりのある商品、他ではなかなか扱っていない商品等ご紹介しておりますので
ホームページ掲載商品をご覧ください。
        → 商品一覧はこちら
 
2 ホームページで紹介されている商品しかないのですか?
ホームページでご紹介していない商品でも扱えるものがありますので、お問い合わせください。
        → お問合せはこちら
 
3 実際に展示してある商品をみることはできますか?
弊社で扱っている商品のメーカーショールームをご紹介させていただきます。
詳細は各ショールームまでお問い合わせください
        → ショールーム情報はこちら
 
4 製品のことについて直接相談したいのですが。
直通電話0120-544766(フリーダイヤル)までご連絡ください。
 
5 購入を考えているのですがどのようにしたらいいですか?
ご購入の流れを説明しておりますのでこちらをご覧ください。
        → 購入方法はこちら
 


  資料請求について(カタログ・サンプル)
6 どうやって申し込めばいいですか?
専用申込みフォームをご用意しておりますので、そちらからご連絡ください。
        → 申込はこちら(カタログ・サンプル請求)
 
7 カタログを借りるのに料金はかかりますか?
貸出は無料です。営業の者がお届け・お引取りいたします。
(お届け・お引取りは東京近郊のみとさせていただきます。)
 
8 何冊でもかりることができますか?

貸出対応のカタログは1冊の大きさがたたんだ状態でも45p×35p×厚み10pほどあり、
重量も5〜10kgほどもあるものになりますので、1回に2冊までとさせていただきます。

9 どのくらいの期間借りれますか?
10日とさせていただきます。それ以上の期間必要な場合は、別途ご相談下さい。
カタログの内容は、各メーカーのホームページ上にあるデジタルカタログでもご覧いただくことが可能です。デジタルカタログで対応可能な場合はそちらでお願い致します。
 
10 申し込んだのに届かないのですが?
お申込みを頂いて3日以内にメールかお電話でご依頼に対する確認をさせていただいて
おります。
それがない場合は、弊社でご依頼を受け取れていない可能性がありますので、
こちらまで御連絡ください。   TEL:03-5447-1208
 


  ショールームについて
11 ショールームにはいつ行っても大丈夫ですか?
メーカーにより営業日、営業時間等、予約の要・不要がありますので、
各ショールームに、お問合せください。
※商品によっては展示されていないものもありますので、そちらもあらかじめご確認ください。
 


  金額について
12 ホームページに掲載されている価格で買えるのですか?
ホームページに掲載されている価格はメーカー希望小売価格になりますので販売価格とは異なります。
販売価格がメーカー希望小売価格より高くなることはありませんので、だいたいの予算を把握する為に
ご参考ください。
 
13 購入金額はどうやったら分かりますか?
2段階に分けてお見積もりさせていただきます。
まず、ご希望の商品と大体の寸法を教えて頂き、その商品販売価格と取付費を出させて
いただきます。       ご依頼はこちらから(見積依頼請求)
その金額でご納得いただけましたら、御連絡ください。担当者が現地にうかがい、
正確な寸法をだして、後日正式金額をお伝えします。
 
14 別に送料はかかりますか?
基本的に無料となっております。
ただし、沖縄・離島、または諸条件により送料が発生する場合があります。
その場合はお見積に明記させていただきます。
 


  採寸について
15 採寸・取付が可能な場所はどこまでですか?
東京都内又は東京近郊になります。
※商品によっては全国で対応できるものもありますので、お見積依頼時にご相談ください。
 
16 採寸は土日でもお願いできますか?
基本的に営業日での対応となりますが、ご要望に応じることができる場合もありますので、
ご相談ください。
 
17 採寸の日程・時間の変更はできますか?
ご都合のよい日にち、時間を御連絡ください。直前になるとご要望に添えない場合もあります
ので、ご注意ください。
 特に、取付につきましては、3日前までにご連絡いただけるようお願いいたします。
 
18 採寸だけお願いできますか?
当店でお買い上げいただけることを前提に採寸サービスを行なっております。
そのため、採寸のみのサービスは行っておりません。
 


  お支払いについて
19 いつ支払えばいいですか?
まずご注文時に
前金としてお支払い金額の50%以上を指定口座にお振込いただくようになります
そして、お届け・お取付が完了してから、残りの金額をお振込いただくようになります。
詳しくは購入方法をご覧ください。
 
20 支払はどのようにしたらよいですか?
お支払方法は基本的に銀行振り込みになりますが、
その他にも郵便局振込、代引き、小切手、クレジットカードでのお支払い等でお受けできる
こともありますのでご相談ください。
 
21 入金したのに何も連絡がないのですが?
ご入金を確認しましたら3営業日以内にご連絡させていただいております。
ご入金が受け付けられていない可能性がありますので、
こちらまで御連絡ください。   TEL:03-5447-1208
 


  お届けついて
22 全国どこでも取り付けてもらえますか?
基本的に東京都内、東京近郊での対応となりますが、
商品によっては全国で対応できるものもありますので、お問い合わせください。
 
23 取付にはいくらぐらいかかりますか?
商品、数量、取り付け場所等によって異なります。
金額はお見積でお伝えいたしますので、お問い合せください。    →見積依頼請求はこちら
 
24 商品は注文してからどのくらいでつけてもらえますか?
商品により異なります。
短いものだと1週間ほどですが、長いもので3週間ほどかかるものもありますのでご確認
ください。
おおよその納期につきましては、お見積もり時にお伝えいたします。
 
25 商品取付日時の指定はできますか?
営業日、営業時間内でご相談に応じます。
それ以外でもご希望に添える場合もありますので、ご相談ください。
 
26 取り付けの日時は変更できますか?
取付日の3日前までにご連絡ください。できるだけご要望にそえるように致します。
 
27 取り付けは自分でしたいのですが?
基本的に取り付けまで全てさせていただきますが、商品のみお送りすることもできますので、
ご相談ください。
 


  商品の変更・交換・キャンセルについて
28 注文(入金)した後で商品の変更できますか?
商品は全てオーダーメイドで、ご入金いただいた時点から製作にとりかかりますので、
それ以降の変更は、変更手数料がかかります。
 
29 注文(入金)した後で商品のキャンセルはできますか?
商品は全てオーダーメイドで、ご入金いただいた時点から製作にとりかかりますので、
それ以降のキャンセルはお受けできかねます。
 
30 商品の返品・交換はできますか?
返品・交換については、商品に不良、過失があった場合にメーカーの保証する範囲内で
承ります。
全てオーダーメイドでおつくりしている商品ですので、お客様のご都合による返品、
交換はお受けできかねます。
 


  その他
31 パシフィックインテリアとはどのような会社ですか?
会社概要を掲載しておりますので、そちらをご覧ください
 
32 営業日はどのようになってますか?
月〜金 AM9:00〜PM5:00 休日(土日、祝日、年末年始、夏期休業)
 
33 ブラインド・カーテンの修理はしてもらえますか?
お取付した時点で商品に不良があった場合は、
メーカーの規定する補償の範囲内で責任をもって対応させていただきます。
 価格、方法についてはお問合せ下さい。
 
34 ずっと使っていて壊れたのですがみてもらえますか?
別途料金がかかりますが、ご相談ください。
 



COPYRIGHT 2007 pacific interior